白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

船で山登りする(夢)

私は船に乗っている。

船室みたいなところで女の人を尾行しているようで、遠くからその人の様子を伺っている。

その人は半袖にタンクトップと言う軽装に、山用のリュックを背負っている。

 

しきりに男の人と話している。

男の人もかなりラフな姿です。

船員さんと楽しそうに話している。

船でね。放送が入る。

『これから水をためて上の川へとあげるので数時間このままになります』

 

閘門で山へ船をあげる。

各々が自由に行き交い食べたり飲んだり楽しそうにしている。

数時間が流れ山の流れへと船が進み、しばらくすると船着き場で、みんなおりて行く。

その二人にもう一人の男性が加わり三人で山へと入って行く。

私はたぶん人の姿をしていない。

ふわふわとついて行く。

山へと進むと、三人が追われている。

助けなければと思うけど、うまくいかない。

女の人が撃たれた。

右手のひらから指を貫通して二指~四指までがモゲ落ちた。

必死に蔦を登って逃げようとしている。

一人の男の人は女性を上へと逃がそうとしている。

もう一人の男性は倒れている。

私は弾の撃たれた方へと行くが、もう誰もいない。

二人は必死に逃げて船へと戻ってくる。

私も船へと戻ってくる。

 

意外に女性がケロッとしていて元気なのでほっとした。

 

これでおしまい。

 

 

昨日は録画されてた洋画をみちゃったから、夢まで変になっちゃったね。

 

今日は毘沙門天王様の御縁日の3日です。

毘沙門天王様の御真言は、

❮おん べいしらまんだや そわか❯です。

 

お唱えしましょう!

今日は信貴山は秋の大祭で、火渡りが行われます。

お近くの方はぜひどうぞ♪