白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

今日は毘沙門天王様の御縁日です。

今日は御縁日の三日に加え12月初寅日です。

 

あまりオススメしませんが、ジャンボ宝くじ買うなら今日でしょうね。

世のため人のためにもなる使い道をするなら、舞い降りるかもしれませんよ~♪

 

 

信貴山毘沙門天王様ファミリーは家庭の平和を護ることをはじめ、昔、夜叉の大将と言うヤンチャ加減だったからこそ、今は平和と安寧を護ってくださる佛様です。

不安や緊張する時は、毘沙門天王様のご真言をファミリーセットでお唱えすると、宜しくやってくれます。

 

『おん べいしらまんだや そわか』

『おん まかしりやえい そわか』

『おん ぜんにしえい そわか』


f:id:byakuren-an:20221203092650j:image