白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

特大に反省している。

何事も、やるか、やらないか?

ならば、私は間違いなく、やってみるタイプ。

 

それが結果善さそうであろうが、失敗が目に見えていようが、可能性があるなら、やってみる人です。

 

しかし、今までがどれだけ善かろうと、例え真剣で真面目であっても、絶対に佛様からしてのNGは、どんなオマケ眼鏡をして見ても『ダメだな』と言う事はオススメしない姿を貫けば善かったと反省している。。

 

なーなーにして来た事を後悔している。

 

それでも、もしかしたら?と思っているうちは、奇跡を信じてみるタイプ。

かなりどこまでも、ゆるく奇跡を信じる夢子チャンかもしれない。

バッサリと必殺仕事人みたいな事は出来ない。

でもいよいよコップから溢れて、覆水盆に返らず処か、洪水の可能性が出てきたら、流石の夢子チャンも夢なんて信じてられない。

もう待った無しで避難するしかない。

避難する最中は、そこに留まっていた以上に土砂降りの雨や、足をすくわれ転ぶかもしれない。

それでも土砂崩れに巻き込まれるより、遥かに土砂降りの中、高台に避難することをオススメする。

本当は土砂降りになる前に避難しなければならなかった。

奇跡を信じて待っていた時間で、より雨足が激しい処まで、来てしまってると感じる貪欲神から、何としてでも逃げきって頂きたいと思っています。

 

貪欲、執着とは怖いものですね。

もっと厳しく遠慮することなく、預けず任せず自分で見てやれば善かったと全力で反省している。

 

信貴山毘沙門天王様は土砂降りでも、一緒にずぶ濡れになって、足元を照らしてくださいますよ。

毘沙門天王様にお任せするしかないですね。
f:id:byakuren-an:20230104120644j:image

信ずべき貴ぶべき山。

I ♡ 毘沙門天王様。