白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

最近更に似てるんだってぇ。

確かにソックリだと思います。

似てるなんて言って頂けて最高の名誉です。

これほど舞い上がる嬉しさはなかなか無いです。

 

皆さんから言われます。

自分でも自覚しています。

 

しかし、更に最近どちらがどちらに寄せてきてるのかわかりませんが、更に近付いてることは承知しています。

 

みんな二重顎に眼を奪われて無い?(笑)



f:id:byakuren-an:20230103203614j:image
f:id:byakuren-an:20230103203745j:image

笑いすぎると先方様に失礼ですから、遠慮がちに誉めてくださいね、二重顎。

ちゃんと見たら如法衣着方下手くそでした~。