白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

ぶり返した油ギッシュ

昔は日々あぶらとり紙が手放せなかったほど、顔アブラが凄かったのですが、この数年『ババァになるとアブラも出てこなくなるのだな』とあぶらとり紙とは縁遠くなっていました。

なんでかな?

この10日位、顔アブラすごくてテカテカ。

メチャ出てる感じするから、あぶらとり紙を使ってみたら!

あらあら、なるほど~。

メチャ油ギッシュ(笑)

何回充てても油ギッシュ(笑)

同じとこ5〜6回で付かなくなる感じ(笑)

顔アブラの再発ってありなのぉ?

なんだか損した気分。

あぁ、自家製の保湿クリームが流出していると思えば良いのか?

自家製乳液ってか?

でもさーメチャテカテカ(笑)


f:id:byakuren-an:20240507122044j:image

これ6回目の正直。

どうした?私。