白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

ダメなんだって( TДT)

先日配置換えを行った庵の祭壇。

 

毘沙門天王様からのNG頂きました( TДT)

なんか、毘沙門天王様珍しい。

 

近日中に、やり直します。

配置換えも、今回のお伝え頂いたイメージにしてみるのには、お手伝いさんが必要です。

かなり重い宮殿から動かさねばならないらしい。

 

やっと、来た時のっぺらぼうだった処から、白毫が輝き出したばかりなのに、大日如来様は何処に行けば善いのか、教えて欲しい(笑)



f:id:byakuren-an:20220719201253j:image