白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

人生2番目。スゴい大人気!

お地蔵様をお迎えしての初お盆。

 

スゴい大人気みたいで、今までで二番目の集客?集魂?集霊?

 

圧迫感もすごいけど、私にお取り次ぎ、お扱い出来るのか、ちょっぴり不安にもなりましたが、慣れてるお経の方が善いかな、と、観音経他をあげて、だいぶ落ちついたようでした。

 

で、祭壇の電池交換をお届け物に来た友人ナンパして、スッキリ交換したので、ルンルンしちゃってる、お佛様方と今晩はユックリしたいと思います♪

 

弁才天様に壇から降りてきてもらって、ちょっぴり配置換えもしちゃいました。


f:id:byakuren-an:20220812202301j:image