白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

今月は信貴山行けず。

来月は本山で、12年に一度の毘沙門天王様との結縁灌頂があります。(本来は寅月の2月コロナ猛威で延期で10月)

 

私の庵からは、私を含めて37人で御縁結びに伺う予定となっております。

 

お日にちが好日と言うこともあり、数人の方が結婚式と重なり、2週に分けての御縁結びとなり、私は後半の30名程を引率致します。

 

『御縁結びに行きたい』と思っている人を、一人も漏らすことなく、導いてご自分の足元に参拝させ、結縁灌頂を受けられるように、私の信頼する毘沙門天王様は整えてくださると信じます。

 

別件でもその前にご案内する事がきまりました。

10月は善い月になりますよ!
f:id:byakuren-an:20220914081946j:image

#結縁灌頂 #信貴山 #毘沙門天