白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

観るだけの人

力不足を感じます。

 

大した行もせず、サボった人生を送っている期間が長すぎた。

 

そう、なーんにも出来ない無力感で、ある意味スッキリ。

そう、どんなに願っても私の今の能力では、自分の事は確かに紳士にサプライズしてくださるけど、他の人からの願いを毘沙門天王様へのお取り次ぎ出きる程の能力も、法も持ち合わせていない。

偶然とか、たまたまとか、ラッキーなら伝わる事がある程度。

 

ずっと観るだけの庵だった。

観て、ご縁繋がりに色々な処にお繋げすることしか、してこなかった。

今年の春から寺院付の庵にして頂いたからと言って、急に観る庵から、BIGに成長するはずもなく。

BIGになるのは今のところ体重と、態度とガサツさ加減だけだわよ。

 

自分の無力を再認識しています。


f:id:byakuren-an:20220913222439j:image

キッチリお取り次ぎ出来るようにならねば!