白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

御供感謝感謝です。

皆様ありがとうございます。


f:id:byakuren-an:20240426090821j:image

新札になっても善きご縁が頂けそうです(笑)


f:id:byakuren-an:20240426090908j:image

大量の玉ねぎ。

大量のネギもありましたが食べちゃいました。。


f:id:byakuren-an:20240426090943j:image

これ系のお菓子は大好物です(私が(笑))


f:id:byakuren-an:20240426091022j:image

またくださりました♪


f:id:byakuren-an:20240426091101j:image

自家栽培お手製のフキと竹の子の煮物も来ました。

お米も頂きましたが、サクッと米櫃に収納されてました(笑)


f:id:byakuren-an:20240502135528j:image

あとゴディバのお菓子も複数頂きましたが、撮る前に食べちゃいました(笑)

 

ちょっとご報告遅れまして、皆様たくさんありがとうございました。