白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

もうそんな季節になったのかぁ

この処御供くださる品物、冷凍食品(笑)


f:id:byakuren-an:20240317144527j:image

確かに暑い日続いてますものね。


f:id:byakuren-an:20240317144815j:image

うちの佛様それほど暑がってるのかしら?(笑)

ん〜?皆様用の大きな冷凍冷蔵庫が入ったから?(笑)

f:id:byakuren-an:20240317144825j:image

ん?もしかして、くぅちゃん&るぅちゃんの暖房入れて冬眠から起きて頂いたからでしょうかね?


こちらからは普通に(笑)
f:id:byakuren-an:20240317084630j:image

こんな可愛らしい根付を作ったからとお持ちくださった方も♪
f:id:byakuren-an:20240317084642j:image

このチョコケーキ、抜群に美味しい。一箱ペロリ食べちゃいました〜
f:id:byakuren-an:20240317084653j:image

キャベツ特売だったとお持ちくださった方も。ちょうどキャベツスープ食べたかったのよくわかりましたね。

 

なんだかんだと皆様に支えて頂いている幸せを感じます。

ありがたや~