白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

通話履歴確認しちゃったよ(笑)

全く記憶になく夢遊病か何かで、私が電話してたら困ると思って、発着歴確認しちまったじゃないか。

電話してるのは、少なくとも私では無さそうで安心したわ。

勝手に伺ってるのも、私ではない。

 

 

でも、少なくとも数人の迷惑かけた?気分を害させた女性の一人は、私だと思っている。

 

不器用と非常識を兼ね揃えた上に、教養が足りないので、誤解を招く表現に感じられる文章となり、ご迷惑をおかけしましたが、猛省中です。

懺悔精進し続け、お赦し頂けなきゃ、それもご縁です。

でも尊敬し、第二の師匠と思っていることに代わりはありませんし、母親だと思っています。

本当は母親じゃなくて、佛様は中性なんでしょうけどね。


f:id:byakuren-an:20220714113042j:image