白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

弁才天様は果実がお好き?

特に先月いらした弁才天様、庭でとれたブルーベリーをお供えしたらメチャ、ウキャウキャしてくれました。

宇賀神様も個数に拘りか有るのでしょうかね?   7玉を喜んでましたわ。

 

まだ、約1ヶ月なので、お互いを善く理解しあうために、目の前で拝ませて頂いており、祭壇には己巳の日にお祀りさせて頂こうかと、おもっていましたが、ちょっと延長になるかもしれません。

ちょっとお像の首だけが左を向いてきちゃったので、ゆっくり語り合いたいと思っています。

祭壇に行って頂けるか、午後チャレンジ!

まぁ、もうしばらく対面でも、私はどちらでもー。


f:id:byakuren-an:20220715044509j:image