白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

とりあえず、、、今夜は中秋の名月

どうしたら善いか考え、、、

 

たぶん、善く拝まれていた時に、弁才天様、宇賀神様、別々に拝まれていたのかしら?

だから別の気配になってるの?

もしくは、今回弁才天様しか意識してなくて、御供とかも弁才天様にだけ向ける気持ちでいたから?

うん。たぶんコレだと思う。

 

そりゃそうだ。

久しぶりの登場にほっとかれたら、私も嫌だもの。

 

なーんて考えて、空鉢様と同じ御供をしてみようと、LINEしてみたら、さっそくお電話頂きました。

やる気に満ち溢れていて、微笑ましいです。

 

 

御神佛様は、間違った道を進むものに❮ガツンと一撃❯喰らわせて、気が付かせてくれることがあります。

そんな一撃喰らわせて頂けた事に、感謝して、なぜ、この試練を今与えて頂けたのか?しっかり向き合って、一歩も二歩も前に進んで行かなければですね

 

私も今まで数えきれない❮ガツンと一撃❯もらってますよ!

 

 

今日は【中秋の名月】です。

余裕のある方は団子や、団子に見立てた里芋などを、夕方から御供して、佛様との心のセッション楽しんで欲しいと思います。f:id:byakuren-an:20220910084436j:image

f:id:byakuren-an:20220910084522j:image

お山からのお月様送ってくださったものを再掲しています。空気が澄んでる処からのお月様は、更に素敵ですね。