白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

念願のラーメン

いつも通りすがりに【完売】の文字を見ながら、いつかは食べてみたいと思っていた、中華蕎麦。

県外ナンバー多い?(笑)

八王子に三重(笑)

駐車場少ないからみんな敷地に停められているのは、ほぼ奇跡、私も結構歩きました。

f:id:byakuren-an:20240227152251j:image

鴨チャーシュー、鶏チャーシュー、豚チャーシューが標準で乗っているので、ご一緒した友人と豚チャーシュー×鴨チャーシューをトレード。

f:id:byakuren-an:20240227152413j:image

追い麺に替玉ならぬ、あえ玉。

なるほど~。

県外から来ちゃうのもかわかるかも。

並んだ時間1時間55分。

寒くてきつかったけど、約2時間を取り戻す実食でした(笑)


f:id:byakuren-an:20240227153028j:image

ごちそうさまでした〜


f:id:byakuren-an:20240227161645j:image

 

鳴神食堂

https://g.co/kgs/RQeYnbK