白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

四威儀作法の研修

今日は本山で研修【四威儀作法】全2回の内の第1回目です。


f:id:byakuren-an:20230914103414j:image

今日は来れない修行者さんかお手製て作ってくれた座椅子持参で、コソーリ脚痛くないマジックしようと思っていたけど、講師の宮島先生の目の前のお席になりました〜♪

 

礼拝で立つたびにバレますね。


f:id:byakuren-an:20230914193809j:image

すごく丁寧に説明してくださり、馬鹿な私でも意味などわかりやすく、丁寧にご伝授頂け素敵な時間を過ごせました。

次回ら12月だって。

今から楽しみです♪

さ、日帰り日帰り。

何時に群馬県に着きますことやら、、、

んー若い時は気にならなかった群馬〜奈良〜群馬の0泊旅、ババァの身体には、堪えるわなぁ(笑)

ちょっと距離があるんだよね〜(*´ェ`*)