白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

夜明けの信貴山から〜番外編

朝護孫子寺から東方に向かっての朝焼け。

f:id:byakuren-an:20230915104734j:image

昨日の研修でもあったが、やはり寅の刻は重要な時間。


f:id:byakuren-an:20230915132018j:image

陽の時刻の始まりなのですから重要なのは当然です。

f:id:byakuren-an:20230915132148j:image

拙庵での占いは陰の気脈を扱うので、基本的には15時からしか対応していないのも、やっぱり御縁があるからなのでしょうねぇ。


f:id:byakuren-an:20230915132415j:image

毘沙門天様のお使いは百足と言いますけど、最近はなかなか百足のこと、可愛らしいと思えるようになってきましたからねぇ(笑)


f:id:byakuren-an:20230915134010j:image

朝のまかないご飯。


f:id:byakuren-an:20230915134329j:image

研修お昼の弁当。


f:id:byakuren-an:20230915134701j:image

 

下半身が筋肉痛です、、、