白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

ありがたや〜だねぇ。

面白いパッケージのお米御供え頂きました。

斬新なデザインのパッケージです。

f:id:byakuren-an:20231223120653j:image

昔ながらのパッケージのお米も御供え頂きました。

f:id:byakuren-an:20231223120709j:image

大好きなおせんべいも♪
f:id:byakuren-an:20231223120749j:image
お茶も紅茶ですね。佛様たちは大陸出身が多いから紅茶ご所望だったかもしれませんね。

f:id:byakuren-an:20231223120846j:image

りんごも沢山。
f:id:byakuren-an:20231223120926j:image

グレープフルーツも。


f:id:byakuren-an:20231223140020j:image

みんな大喜びだと思いますよ〜。

この他にも豆腐デザートとかロールケーキなんかも頂きましたが、写真撮る前にお腹に入れちゃいました(笑)