白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

もらっちゃった♪

やっと素敵な御守袋見つけたので、いよいよ御活躍頂きたいと身に着け始めることにしました。

宝物ポシェット(数珠や鏡や散華等が入っている佛宝の宝物で金銀財宝の宝物ではない)でしばらくご同行して頂いておりましたが、そろそろお互いを分かり和えたのではないかと思います。

未熟者の私は一ヶ月ほどご同行頂きました。


f:id:byakuren-an:20230802034805j:image

細かい彫りですね。

ちょっと私に似てない?(笑)

f:id:byakuren-an:20230802034858j:image

寺門も入ってます。f:id:byakuren-an:20230802034949j:image

なかなか素敵です。

毘沙門天様は『佛道修行する人を守護し必要のある物を授け、不要のモノを降魔されるチョイ悪おっちゃん』です。

真面目に純粋な気持ちで佛様方にお仕えしていれば、頼まなくても正道へと導いて下さいます。

イケメン♡