白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

かわいい御眷属様

たまに仕事で立ち寄る場所の斜向かいにある稲荷神社。

いつも気になっていたがいつも人の往来が多く立ち寄る事が出来なかったのね。

で、急遽他の同業者さんからピンチヒッターの依頼があり、日曜に珍しく稼働して目の前に。

人の往来も無くお詣りさせて頂きました。

めちゃ可愛くお化粧されてる御眷属様。


f:id:byakuren-an:20231001173135j:image

ふふふ。


f:id:byakuren-an:20231001173218j:image

縁起良さそうな名前の神社でした。


f:id:byakuren-an:20231001173253j:image