白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

今朝の夢の猫は狐???(笑)

急遽仕事で呼ばれた300メートル圏内に稲荷神社。

私は群馬県内をメインに色々な処に行くので、時間があればその近くの神社仏閣巡りをさせて頂く事が多くあります。

ですから、こりゃお詣りさせて頂かなければね、と小泉さんへお詣り。


f:id:byakuren-an:20230621140724j:image

あら?朝見た猫の顔にそっくりな御眷属様!

もしかして猫にも変身出来るのかしらね???

立派な高野槇の大木もあり、御縁を感じます。
f:id:byakuren-an:20230621140945j:image

今朝お出逢いしませんでしたか???(笑)

他人の空似ならぬ、他狐の空似かね(笑)


f:id:byakuren-an:20230621141040j:image

対の御眷属様はワンちゃんぽい(笑)