白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

満月に現れた彩雲

とても素敵な昨夜のお月様のお写真を頂きましたので、許可を頂きまして掲載いたします。

 

お写真は撮る人のエネルギーを時として伝える事があります。

 

白蓮庵につどい学ぶ私達も、太陽の大きな光の中では、彩雲や光明を見せて頂けたり、お写真で教えて頂けることがありますが、こちらのお写真はお月様でも、まるで太陽の中に居るような神々しい光を放っています。

 

【 踏むだにも えにしなるてふ この山の 土となる身は たのもしきかな 】

と昔の方がこの地で詠んだそうです。

 

場所のエネルギーと、撮る方のエネルギーで月も太陽と同じく強い光明となるのでしょう。

 

なんだか善いことありそうな、吉兆のお写真と思います♪

 

 

差異をわかって頂けるように凡人愚民の私が以前太陽を撮った写真も最後につけておきますね(笑)

 

月光明 1
f:id:byakuren-an:20220813123325j:image

此方アップの写真↓↓↓

f:id:byakuren-an:20220813123621j:image

更にアップ↓↓↓
f:id:byakuren-an:20220813124307j:image

月光明 2
f:id:byakuren-an:20220813123343j:image

此方アップの写真↓↓↓

f:id:byakuren-an:20220813123711j:image

更にアップ↓↓↓
f:id:byakuren-an:20220813124324j:image

 

月光明 3

f:id:byakuren-an:20220813124345j:image

此方アップの写真↓↓↓
f:id:byakuren-an:20220813124402j:image

更にアップ↓↓↓
f:id:byakuren-an:20220813124414j:image

 

此方は中禅寺湖から真昼に私が撮影した❮太陽❯↓↓↓

f:id:byakuren-an:20220813125704j:image

 

単純に携帯が善いからだけとは思えないでしょ~。