白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

境稲荷 桜満開プレゼント付♪

昨日仕事が近くで終わったので寄らせて頂きました。

 

桜満開で素晴らしい!

しかも、めちゃくちゃお稲荷様達が喜んでいるみたい。桜満開のお喜びだけじゃないみたいよ。

 

★たぶん、これは、行ってくださる方が増えたこと。

★たぶん、行ってくださる方が、佛頂尊勝陀羅尼をお唱えしてくださっていること。

★御供も心から置いて行かれている方がいること。←でも帰るときには御下がりしてご自分が召し上がって更に御利益倍増してほしい。

 

間違いない!

佛様めちゃくちゃ元気になってきてる!

 

お唱えの方法の伝授をブログで公開してくださったO先生に特大感謝。

 

プレゼントと言えば、桜の先っちょが風で落ちていたので、もらって帰り、祭壇に御供させて頂きました。

なんでだか毘沙門天王様がめちゃお喜び!

桜大好きなのかね?

 

うちの毘沙門天王様は、お像自体お値段は高くなかったけれど、10年位前だったか、O先生が開眼してくださった佛様。

ヤバイ位に御力ありあり。流石です。

 


f:id:byakuren-an:20220402193703j:image


f:id:byakuren-an:20220402193719j:image


f:id:byakuren-an:20220403023037j:image