白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

ふ フ 麩 ペロリ。

この麩ヤバイ。

メチャ美味し過ぎてカリカリ一袋食べちゃった!

こんなに美味しい麩は今まで食べたことない。

先日信貴山朝護孫子寺の御下がりで頂いて来た麩だから美味しいのか?

いやいや、それももちろんだけど、きめ細やかでギュッと詰まったなめらかな肌質。

まるで赤ちゃんの肌質みたいな麩です。

これ、今の所世界一美味しい麩。

あれ?待てよ。

カリカリ食べちゃったから本来のフワフワヒタヒタな味噌汁に浮かんだり、シミシミした煮物で確かめてなくて世界一と言って良いのだろうか?

住所は斑鳩だから信貴山から20分位かしらね?

これ絶対にシミシミヒタヒタでも美味しい予想。

来月再来月の信貴山が楽しみだわ。

どっちかで買うぞー。


f:id:byakuren-an:20240117083602j:image