白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

なるほど~(笑)

御供に果実のバブが(笑)

f:id:byakuren-an:20240117174502j:image

佛様もバブ風呂楽しめるかしらね?気持ちが嬉しい御供えですね。


f:id:byakuren-an:20240117174733j:image

これ贅沢ねぇ。可愛らしくて食べるのもったいない!

f:id:byakuren-an:20240117174755j:image

安定のハラダ。この味は初めて♪


f:id:byakuren-an:20240117174953j:image

このリンゴ絞りジュースも美味しい!

f:id:byakuren-an:20240117174936j:image

出雲大社に初詣に行かれた修行者さんからお土産沢山♪

f:id:byakuren-an:20240117175355j:image

どなた様もありがとうございます。

 

体重増えた話からバブだったかなぁ、匂いだけにしときなね、って事かな、、、(笑)