白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

ひもかわきつね

桐生か本場だと言うひもかわうどんのきつね。

先日近隣の市町村で煮込タイプのひもかわを食べましたが、まぁまぁ好きな感じでしたので行列の出来る、ひもかわうどんに来ました。

あまりに今日は涼しくて温かいひもかわの選択、たぬきときつね悩みましたがきつねを選択。

でも他のテーブルは海老天ざるひもかわを頼んでる人が多いので、もしかすると冷ひもかわがオススメなのかも?

まぁ、冷ひもかわは次回の楽しみにしましょ〜


f:id:byakuren-an:20240118133431j:image

イメージはちょっと厚めの皮だけワンタンを蕎麦汁で食べる感じ。


f:id:byakuren-an:20240118131251j:image

食べにくいけど、ツルンとしていて美味しい。


f:id:byakuren-an:20240118131324j:image

こりゃまた近いうちにお邪魔してみたいお味でした〜。


f:id:byakuren-an:20240118131453j:image

メニューはこんな感じ。


f:id:byakuren-an:20240118131516j:image

どうもコレ食べてる人が多い(笑)緑印


f:id:byakuren-an:20240118131857j:image