白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

吉祥院から星田妙見宮参拝へ。

姉弟子の先生の坊である信貴山千手院別院である吉祥院に宿泊。


f:id:byakuren-an:20231216221735j:image

メチャメチャ美味しい食事で幸せ。


f:id:byakuren-an:20231216221812j:image

デトックスの足湯を堪能。

f:id:byakuren-an:20231216221843j:image

塩しか入れていないのにドロドロの得体のしれない何かがお出まし。

お茶みたいな色になったあげく、オボロ昆布みたいなフニャフニャした何かが沢山浮いたり沈んだり。私の躰キタネーな(笑)

 

美味しいご飯で清潔な寝具にお風呂。これで6000円の経費で修行者を受け入れているのもスゴい。

大根だきで大忙しな信貴山のお手伝いで、姉弟子は早朝?深夜?(笑)に朝のお勤めを終わらせ、本山へ行かれたので朝のお勤めは拙い私一人でお唱えさせて頂きました。


f:id:byakuren-an:20231217084121j:image

朝食はこんな感じです。メチャ美味しい♡

f:id:byakuren-an:20231217084132j:image

荷物を整えたら複数の先生からオススメ頂きました星田妙見宮様へ出発します。