白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

思い込みで誤解すること

御供に頂いたパッケージがあまりにお洒落で柄を見て『こりゃ困ったな、香水は昔は大好きだったけど、御供には出来ないなぁ』と思い込んだ。

そう、思い込んだ(笑)


f:id:byakuren-an:20230721052747j:image

まさか、お菓子のパッケージが香水ボトルとは思わなかった。


f:id:byakuren-an:20230721052832j:image

ま、早い話早合点をしていた。

御礼も言ったし余分な事は言わなかった。

でも、うら若き女性でもない私に香水のプレゼントなんて、考えてみれば分かる事(笑)


f:id:byakuren-an:20230721053120j:image

よく見たらお菓子じゃないか!

御下がり頂くのが楽しみ♡

 

こう言う事が多かれ少なかれ人生にはあるんだろうなぁ、と自分の目で見た事だって、先入観があれば全く違う物に見えてしまうんだなぁ。と精進せねば、と気持ちを新たに致しました(笑)

もっとピュアに佛様方と歩んで行かなきゃな〜と昨夜は反省をしたところです。