白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

3-6の夢

まだ20歳そこそこだったか、占いや佛様の事を学びはじめた若かれし頃、夢で面白い正夢があったのでご紹介したいと思います。

 

夢の中

競馬場なんて行かないのに、競馬場でレースを見ている。

実際はテレビでチラ見した事がある程度。

すると実況放送が『36 36 36 36入りました~』と絶叫、手には紙切れを握っていて、開いて見てみると3-6と書いてありました。

あら~当たったわ~

と思ったら目が覚めたのね。

で、人にその話をしたら、『すぐに全レース3-6買っとけ』って言われて、当時まだ地方競馬で高崎で競馬やってたから、買いに行ってみました(笑)

後日一応確認に行くと、確かその日10レース位あったのですが、そのうちの半分だったか4回だったか、大半が3-6でした。

あとにも先にも、実際にお金が増えた夢はこれ一回。

そういう事もあるんですねぇ。

まぁ、だからかな?

私はほぼ毎日夢を見るし、もちろん色も付いているし、割と自由に夢の中で思った通りに行動出来ていると思います。

ほとんどが食べ物買いに行って選んでるとか、くだらない夢だったりしますが、何かの啓示かもね?と思う日もある。

だから睡眠時間も長めでだいたい8時間~10時間は寝てます(笑)

 

寝る子は育つって言うけど、本当横に育ってるわよ。


f:id:byakuren-an:20230418083430j:image