白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

馬鹿も休み休み言えば?

休み休みは訂正しよう。やめとけや。

私が人様にお願い事をさせて頂く時には、余程の事情がある場合がほとんど。

特に一度お頼みしてお断りされても再度お願いする時は本来ほぼ無い。

それでもお頼みするって余程と思いませんか?

まぁ、人の事情は置いといて、、、

飲酒戒にドップリはまり、妄語で人を巻き込む方は数年に一辺回ってくる、うるう年みたいなものだから仕方ないとして、それに簡単にノセラレあたふたやってる人を私は教える事が出来ないでしょう。

そもそも片聞きで決定する事は避けるべきと何度も話してきたし、今まで私から何を学んだ?

結局何も学んでないんだね。

私じゃ役不足

そういう事でしょう(笑)

ただの一辺も私に尋ねる事なく決めたことは、自己責任です。

 

この忙しい時に45分も妄想家族(兄)に時間使わせてしまい最悪だな。

兄いわく『あんなおじぃちゃんじゃなく若い人に頼みなさいせっかくだから』うん。確かに。

でもさー、そこじゃないのよ。

私の元で学んでいても、他人の嘘を簡単に信じた人の、また聞き妄想にのせられて、まったく開いた口がふさがらない、ってとこなのよ~(笑)

言い返すのも馬鹿らしい。損した気分になる(笑)

まぁ、私は不適と言う事です。

そもそも腹に逸物あるから簡単にノセラレるわけです。

 

それに簡単に導く立場で~とか言うけど、自分が不甲斐ないダメ人間だから修行しているだけで、手を伸ばして来るなら一緒に歩くだけ。

人を導くなんて大それた事、私のような魔物あがりに期待しないで欲しい。

泥沼を知ってるから抜け出す手伝いをする程度のダメな人間代表の私に、一体何を期待するんだ?


f:id:byakuren-an:20230419153627j:image