白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

今週末はゆっくり

お正月の信貴山千手院新春初祈祷って7日間拝んでくださるのね。

その後に発送になるから御札を送って頂いてだいたい10日頃に、こちらに届きます。

それを取りに来ていただいたり、お届けしたり。

あと数人で完了します。

今年は、なんだか忙しかったんねー。

今日明日は来客の時間以外は、ゴロゴロダラダラするんだ~♪

 

山も行きたいけど休養も必要です。

つまんない事でちょいとジェラシー感じたり、あほくさい自分に呆れてますわ。

なんか疲れてるんね~


f:id:byakuren-an:20230114202159j:image

養生が大切ですね。