白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

ボリューミーな、煮ぼうとう。

群馬県では幅広麺のウドンを、たくさんの野菜で煮込む〖おっきりこみ〗と言う食べ物があり、冬場のお腹を満腹にしてくれる。

 

川を渡ったお隣、埼玉県で先日〖タクシー運転手さんに聞きました〗みたいな番組で紹介されていたと言う、❮楓❯と言う店に先日、連れてきて頂きました。

 

瀬川瑛子さん似のおかみさん?にオススメして頂き、〖煮ぼうとうコース〗に全員で頼みました。

 

まぁ、大きな器に、小さな小鉢に、カキアゲ丼まで。

食べでがありますわ。

食べても食べても減って行かない。

 

う~ん

連れてきてくださった方は私をフードファイターだと思っているのかしらね?

ボリュームが(* ̄∇ ̄*)半端ない。


f:id:byakuren-an:20230114095955j:image

しかーし、お不動様には修行させられぬ。

しっかり美味しく完食させて頂きました。