白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

とろろご飯♡

今日は友人カップルにお昼をご馳走になった。

かねてより行ってみたかった自然薯専門店。

なかなか贅沢で連れてって頂くしか、私の実力じゃ食べられないので、本当に見聞を広げるにありがたいことでした。

感謝します。

 

麦ご飯美味しかったぁ。

 

しかし結論としては、とろろは出汁でのばすより、そのままブリっとした塊に山葵醤油で食べるのが好きだわ。

山猿だから、上品に出汁で伸ばしてとかより、ボッテリしたとろろが好きだわ。

これは満場一致で三人同意見で良かった!

 

これももちろん美味しかったよ!しかも丁寧に調理してくださってあって幸せでした。


f:id:byakuren-an:20221101193918j:image

デザート付き2200円でした!ランチでこの値段は贅沢させて頂きました♪
f:id:byakuren-an:20221101193947j:image