白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

歯が負けると思います

昔は何の躊躇もなく、バキバキガリガリ食べられた、伊賀の忍者堅焼。

 

前回信貴山の帰りに買ったけど、なんとなく御供したままになっていた。

 

すごく久しぶりに食べてみた。

 

ババァの歯は勝てる気がしない。怖くて噛めない。

力入れて噛むとキェーィと、歯が折れる寸前、悲鳴をあげてるような気がする。

 

 

こりゃ若い時しかバキバキは、食えんわな。

ババァは唾液を奪われながら、溶けるの待って食べました。


f:id:byakuren-an:20230113093159j:image

こりゃ危険。