白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

理由をコソーリ教えてくれた(夢)

あるお坊様(☆)と立ち話してると、別のお坊様(★)が歩いてくる。

両方知り合いです。

 

☆お坊様が私の影に隠れるように、★お坊様を遣り過ごしたので、私は

『どうされたのですか?』

と訊ねると、

『1910年の時に殺されたのですよ』

と耳打ちされました。

 

私は、

『それはそれは』

と納得し、それまでの話しに戻りましたが、1910年ってずいぶん昔の話だな。

と思った処で、夢は、おしまい。

 

 

夢から覚めて112年前のことか、、、と考えたら★お坊様が誰だったか忘れちゃった(笑)

 

でも、☆お坊様とも知り合いの、この人だったか、あの人だったか、どちらかだったことは覚えてるのに、どちらだったか、ハッキリしない。

普通に考えれば、どちらもあり得ない(笑)

 

ま、だから夢なんだけどね。