白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

続►模様替え完了♪ほぼ完了。

今日は友人2人が庵の祭壇の配置換えのお手伝いに来てくれました!

 

1日かけても、完全に完成とはなりませんでしたが、田中師僧様にお授け頂いた毘沙門天王様二ツのお祀りが出来ました。

 

先日はお像をお祀りし、お軸は後程、と思っていましたが、ザワザワしちゃって、お軸も祀らなければならない気持ちになり、配置換えをいたしました。

 

今日はずっと祭壇にいた感じで、ちょっと疲れました。

これで落ち着いてくださると善いなぁ。

 

それに伴い十六善神様は経机の目の前に、来ていただきました。

明日からもガンバロー。


f:id:byakuren-an:20220722221210j:image


f:id:byakuren-an:20220722222545j:image