白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

寅歳寅日寅刻詣りへ。

今日は仕事が終わったら夕方から信貴山に向けて、出発し3時には空鉢様へ登山します。

8時間位かかるからギリギリの予定です。

 

拙庵に新たに2体と更に1体の佛様をお迎えし、供養壇がほぼ完成した報告&御指導頂いている進捗報告にあがります。

 

写真の観音様は以前にお迎えしたものですが、新たにおみえ頂いた佛様とは相性が、本当にとっても善いらしく、お近くにお祀りした処、観音様にエフェクトかかったように、光に包まれた感じになり、お写真にもホンワリした光がとれるようになりました。

 

 

お迎えさせて頂きました、佛様の御威光威力が広大で、供養壇に限らず、以前からお祀りさせて頂いている祭壇の佛様方もウキウキホンワリしちゃってます。

 

ま、一番ホンワリしちゃってるのは、私ですけど( *´艸`)

 


f:id:byakuren-an:20220617091940j:image


f:id:byakuren-an:20220617091953j:image