白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

身体に優しいランチ

お昼から吉祥院様に移動。

 

今日は身体に優しいランチを、同行したお二人と、三人で頂きまして、順番に前世療法を受けております。

 

前世を自分で思い出すと言うことは、今世の【やり残し】とか【今世のテーマ】を知るヒントとなると、私は思っています。

 

私も受けてみるまでは、正直笑って小馬鹿にしていましたが、トーク誘導され、自分で観てくる前世のストーリーは、全く何故今世ここにいるのか?を教えて下さるので私は行き詰まったり、迷いや疑問が生じた時に伺って体験させて頂いております。

 

 

今回は幽離体験が常にあり、死の影から離れる事の難しいお子様の親子さんと3人で同行しており、素直でピュアな魂が助かってほしいと、なんとか佛道修行にて引き戻せるギリギリにいると、姉弟子や、本山を巻き込み、挑ませて頂いております。

 

それもこれも、本人が助かりたいと、前回の私との面談から毎日写経を欠かさず、毎日1枚を続けてこれたと言う『本人の助かりたいと思う本心』が見えたので急遽同行を決断し、巻き込まれてみました。

急遽、私の師僧の田中先生も四国遍路からお戻り下さり、伝統的な護摩堂での護摩も、先生自ら勤修してくださりました。

滝行、大般若祈祷、前世療法、状況によっては、このまま、本人をお預けして帰るかもしれません。

別に予定を組み、またお連れするかもしれません。

どちらにせよ、お金も時間も体力も気力も、本当に沢山の人も関わってのプロジェクトとなり、一人のピュアな少女がこの先、魂を強く、毘沙門天王様とのご縁を深々と結べるかのお手伝いの真っ最中です。

 

だから、美味しいもの食べて遊んでるだけじゃないのですよ~。

でも美味しい♡


f:id:byakuren-an:20220618171851j:image