白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

どっしり不動明王

自分のペースってのは、やっぱり崩しちゃダメね〜

アホは阿呆なりに、やれることをやり、心を整え楽しく生きなきゃ♪

無い物ねだりなんて、わざわざ自分で四苦八苦の苦海に飛び込むような、さらなる高みから飛び込むようなマネしませんがな(笑)

求不得苦?

無いものは無い、お主にはなにがある?

ジンベイも言ってたじゃないか。

私にあるものは、私に必要だから在るもの。

私に必要無いものは、ガッチリヤリ手の護法様達が遠ざける。

それだけの事♪

f:id:byakuren-an:20240403064742j:image

あぁ、花粉症がひどい。

(撮影は20240401)