白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

女性用立ちションキット購入

山登りでもそうですがトイレの無い処で女性は小用でも、毎回もれなく丸っとチリを出さねば用は足せないのです。

ウンパちゃんなら日に1回位でしょうが小用は何回もでしょう。

女性はその度に丸っとチリを出すのですよ。

毎回毎回毎回チリを出すのですよ。

『あぁぁ、立ちション出来たらなら』

山で尿意を堪えている時に何度今までに考えたことか。

見つけました!

【女性立ちションキット】


f:id:byakuren-an:20240124214017j:image

使い方やっぱり練習しとかないと、いざと言う時使えないですよね(笑)

山登りでもトイレ無い時もコレ使えたら便利よね(笑)

災害下なら尚の事、丸っとチリを出さず立ちションを私は選びたいと購入してみました。

リハビリパンツとバットしておいてバット抜くのだよ、と山登り女子は言いますけど、それ重くなるし嵩張るし汗でも膨らんでしまうから、立ちションのが良くない?

立ちションが下品ならボトル回収だって良いしねぇ(笑)

f:id:byakuren-an:20240125051848j:image

昔の畑では立ちションバァさんがよくいたけど、昔の女人は何故に立ちション出来たのだろうね?