白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

無事下山

頚から下が全て筋肉痛、手のひらマメだらけ。

もう筋肉痛って若いわね。

 

白蓮庵出発3時

二荒山神社登山口6時出発

17時30分下山。

持っていた食べ物、メロンパン1個とラムネ1袋、水2.5リットル。

2箇所くらい売店あったと思うって聞いてたけど、別のどこかと間違えていた?(ToT)

マジですか~

 

トイレすら無いから水分制限しながらトイレいきたくならないように調整した。

もう、今日ほど、殿方が羨ましかった日は無いわよ!

女人禁制の意味も深く理解した。

私はとてつもなく學びとなりました。

だってね。

いくら制限したって11時間トイレしないのは拷問。

もう7時間過ぎた辺りから、何処ならマーキングできそうか、そればかり。

殿方は、ペロッと出して向こう向いちゃえば、『あーやってんなぁ』で、済むけどさ。

 

オバチャンはね。

オチリをマルッと出さないと出来ないのよ?

見られたら、私、犯罪者よ?

痴女?

ストリーキングならぬ、マウントクイーン?

見ちゃった人、うなされたら可哀想で、出来ないのよ。

今度は携帯トイレをうまいことズボンに仕込む練習しとくか、オムツする方がプライド死守できるっていう、勉強してまいりました。

 

ありがとうございました!(笑)


f:id:byakuren-an:20220529175758j:image