白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

あぁぁほっとしたぁ〜

先日の夢で28日までしか無いカレンダーを見た事で、何か試練のような大それた事が起きるのは2月なのかなぁ、とボンヤリ考えていました。

ぶっちゃけ今より更に大きな試練かと思って水を2階に運んだり、なかなか準備を進めていました。

『28日までのカレンダーなら今年じゃないってことね』

ん?

『今年は閏年だから29日まであるよ』

ほぉ?

そっか~じゃ私の見た夢は今年じゃないのだね。


f:id:byakuren-an:20240114182008j:image

ゆっくり考えながら準備しよう。

ほぉ、今年は29日まであるのね、、、今知ったわ(笑)