白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

ありがたやっすね♪

昨日、痩せないから!って言ってたけど、もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜(笑)


f:id:byakuren-an:20240112171209j:image

初めて見たピンクの可愛らしいかもめの玉子

f:id:byakuren-an:20240112171245j:image

鳩サブレこのパッケージも初めて見ました。

拙母が思い出深いらしくメチャ喜んでます。

f:id:byakuren-an:20240112171327j:image

これも初めて見ました〜。

f:id:byakuren-an:20240112171438j:image

佛様も喜んでいると思いますけど、私が更に喜んでいるのも体重アップに一役買ってるかもねぇ(笑)

 

ありがたや〜