白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

まーデッカイ桃!

夏の御供が届き始めましたが、まー今日は果物が♪

その中でもデッカイ桃。

拙庵には吉祥天様がいらっしゃいますから、桃は大吉祥果で、とてもありがたい事ですね。

しかも、見た事が無い程の大きな桃でビックリ。

一つ一つが新生児の頭位大きいですよ!

六人兄妹でお地蔵さんみたい。

そう言えばお地蔵さんも如意宝珠をお持ちですからね。

両方の壇に御供しましょう♪

f:id:byakuren-an:20230718160639j:image

イカも♪

f:id:byakuren-an:20230718161016j:image

水菓もよく見たら果物100%。

こりゃ弁才天様のお計らいかもしれませんね♪
f:id:byakuren-an:20230718161125j:image

ありがたや~ありがたや~