白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

私如きに何か出来ようか?

ご相談に持ち上がっては、『行ってないから何とも言えないけど、おそらく○○○だと思うよ、だからこれこれをとりあえず□□□したら善いかな』と言えは、すぐにその場所の近くに呼ばれる。

そして『こりゃ観て確かめろってことかな』と思ったりする。

お招き頂く施主さんがいるならともかく、私も生活しなきゃだから近くに行くついでに呼んで頂ければラッキーだもの。

で、更に煩悩にまみれた愚民の私は同じ日同じ時刻の、別に高額のオーダーがきたりすると『生活のため、こっち行くからまたこの次ね』とアッサリ浮気しようとする。

で、その場所に行くのは他の人に任せようとするのね、すると見事に後からの仕事は延期になったり流れたりする(笑)

呼んで頂けたことに感謝して伺うことになるの、、、(笑)ありがたや~(笑)

わかっちゃいるけど、私の実力じゃなく御縁で恵んで頂けているの(笑)知ってるわ。

キャハハ(*´艸`*)


f:id:byakuren-an:20231209173920j:image

でも呼んで頂けたからと言って私如きに何か出来ようか?プレッシャーだわ。