白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

ここ重力が違うんじゃないかね?(笑)

今日は健康診断に来ています。

あら?私の家の体重計より4キロも多く出るのねぇ。

ここ、重力が違うんじゃないかしらね?

自己申告で書いた体重と4キロも差があると私がサバ読んだみたいな感じになっちゃうわよね?

決してサバ読んだわけじゃないのよ。

私の家と緯度だか経度だか違う?どっちだったか忘れたけどちょっと割増になるんだっけ?って事で善いんじゃないかね?

あれぇ?何で昨日と4キロも違うんだろうねぇ。

私んちの体重計は忖度出来るヤツなのかもしれない。

ちょっと〜多く書いて少ないなら善いけどさぁ。まじ勘弁して欲しいわぁ(笑)


f:id:byakuren-an:20231118091512j:image

メチャ恥ずかしい(*´艸`*)