白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者、茶屋行者理仙(悠眞)  白蛇チャンたちとインコとラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

ビリッと大爆笑(笑)

思いっきり裏切られた気分です。

宅配の人来たから急いで出ようとしらさ。

まさか、ビリッっとオケツ破けるなんて。

御役目御免にしてもらおうなんざ、十年早いわ。作務衣さんよ〜。

縫って使いますよ。しかも酷使してやる。

何重にも補強して使い続けてやるわさ。


f:id:byakuren-an:20231119200213j:image

チッ