白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

むちゃオシャレなベジーのお店

打合せが終わりベジタリアンの先生と会食。

WE ARE THE FARMと言うオシャレな畑をやってると言うお店に移動。


f:id:byakuren-an:20231102214306j:image

メチャキレイですね。

左端に写っているのはケールのサラダ、芋虫になった気持ちになれました。

色々質問攻めにしてしまい申し訳ない気持ちもありますが、謎が解けたりしてちょっとスッキリ。

f:id:byakuren-an:20231102214426j:image

打合せの雅叙園でもぜんざい美味しかったし。

今日は色々がハッピーな一日でした。

 

しかし家には日が変わってからしか帰れないらしい。