白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

すごい時間足りない!!

素晴らしい作品ばかりで全然時間足りない!

お目当ての融通曼荼羅、十王図、宝篋印陀羅尼経も貸切で見たい。

メチャ楽しすぎた。

信貴山縁起絵巻もレプリカとは違いますね〜。生き生きとした表情はどの作品にも負けないウキャウキャ感。描いた人すごいな。

レプリカは霊宝館でいつも見てるけど迫力が違う。

絶対に見なきゃ損だと思う程メチャ楽しいから、皆さんも行かれたし。

さて、移動、、、

f:id:byakuren-an:20231102142000j:image

また後でゆっくりレポートしますね。

レーニングに使えそうな図録も重さを考えないようにして購入しましたから。

笑える重さの図録です(笑)