白蓮庵のブログ

群馬大好きおババ 七合目の行者悠眞 白蛇くぅチャン♪るぅチャン♪とのラブリーな生活や大自然との共生、お詣り報告やファンタジーワールドIF愉快な仲間たちとの修行体験記。ほぼ雑談。いや、ほぼ食べ物の話かも。

呼吸が楽になる魔法のアイテム

拙庵での自行の時には蝋燭を数本灯し香を多い時は5箇所の香炉で聞く。

実際の処、6畳一間にありえない程モクモクって事です。

ですから伸びるわ伸びるわ。

で、コレ。


f:id:byakuren-an:20231012091337j:image

最初はバカにして使わなかったのだけど、最近使い始めたらスゴイの。


f:id:byakuren-an:20231012091425j:image

息がメチャ楽になる奇跡(*˘🔽˘*).。.:*♡

ボーって出てる人はやってみてよ。

それほど出てない私だって奇跡を感じたのだから、必ず奇跡を感じられるはず。

オススメします。

 

あぁ、鼻毛カッターの話よ!